2023.10.22 成田空港で撮影③✈️💨






タイトルからおわかりですが


この日は羽田1タミで撮影後


移動します。











初めて羽田からリムジンバスで移動しますが

以外とお値段が・・


でも乗り換え無しで快適です。

しかも座席指定なので空いている時はほぼ

隣に来ないです✨










まずは順光2タミのデッキへ










イースターのマックスとプレミアです👍










マレーシアのネガラクA330をお迎えです。

この頃はA350がメインでしたので

久々の飛来でした。










チェジュが出発です。



このあと少し飛来機が開きました



お腹が空いてしまったので














一タミの不二家でハンバーグとステーキをラブ





お腹を満たしたあとは


少しだけ1タミデッキへ










逆光の時間ですが


雲が多く成田ウェザーならまだ撮れそうです。













アシアナのA380、来ているうちに乗りたいなぁラブ












韓国線はよりどりみどり、色々な飛行機で行けますね😆











先程お迎えしたマレーシアが出発です✈️














A330のノーマル塗装ってあるんですかね〜🌀













エバーはバッドばつ丸ですルンルン










いい感じの上がりです💨











台湾勢のスターラックス👍



個人的になんとなく春先は台湾へ行きたくなります(笑)



④へ続く