2023.10.22 羽田空港で撮影②✈️







①の続きです。














JAL機が3機・・・

と思ったら後ろはイースタンでした笑い泣き













この頃のエルフラはトリプルでしたね✨










BAは787です。

カッコイイ塗装ですねウインク










このリバースの開き方は

A320のNEOでしたね😆











この子も










久々に見た気がします💨











女王が来ました✨












新塗装ですね👍














新塗装の747−8もカッコイイですね😆











お日様もトップを過ぎてきましたので


一旦このあたりで移動することとします💨