2023.10.22 羽田空港で撮影①✈️








しばらくブログ放置してました😴

皆様のもとへは少しづつ訪問致します🙏


 
ブログに関しては、まだまだ忙しいので

また放置になると思いますが

温かく見守って下さいませ(笑)




前回からの続きなので昨年10月の記事となります。






朝は空港へ向かうリムジンバスよりスタート!













この日のポイントは1タミです。













デッキへ出て撮影開始✨













朝イチは鬼滅2号機が来ました。














次はJTAのスペマです。












ビズがきましたが











すごい機首上げですね。













イエローのBC1ポケモンが到着です。














LufthansaのA350が来ましたウインク













ANAの短グリーンです。











この子は一度だけ乗ったことがあります👍





そしてお次は










狙いでした

マスクさん。








ガルーダのマスクA330Neoですねルンルン











うまくこちらへ来たので












両面撮ることができました👍











ディズニー100が撮れましたね。




羽田の午前はスペマ沢山です。




②へ続きますくるくる