2023.10.14 成田空港で撮影⑤✈️です。






10月14日の記事はこれで最後です😊





小学生?以来の航空科学博物館を楽しんだ後は





稲敷の河川敷へ行ってみましたおねがい














ここはファイナルレグへ乗る飛行機が




捻りを見せてくれるところですが・・












ルートがちょっと違うのか














私はうまく撮れませんでした😓




ロケハンが良くなかったみたいですガーン












なので、狙いはホヌでしたが


全く撮れなかったので










ユナイテッドを撮影し


再び東雲へアセアセ











狙ってた機体がまさかのAラン降りになったので













JALの78













タイライオンを撮影ウインク













この日の撮影をここで切り上げました✈️💨






第5段まで続いた成田撮影は以上となります🙇