2023.10.14 成田空港で撮影③✈️





東峰神社からの続きですウインク



珍しいルート②というところで

東峰から成田のデッキへ移動です(笑



到着して撮影を始めると













ジップのプチステッカーが😊











コリアンの787久しぶりに見ました。














ポーラのほっぺにステッカーが













付くようになりましたキラキラ













エールフランスは小さなロゴ機です。













香港は小さな機材になってましたびっくり












同じ香港でもキャセイは大きな機材おねがい












ベトジェットは派手な塗装です😆












ダイナはノーマルですねアセアセ












ユナイテッドは新塗装で到着ニヤリ











カーゴ祭りラブ











747−8もシルエットはとても素敵ですね❤️












JALの787ウインク









このDHLは











ステッカーが付いているのでポーラですね😆










ターキッシュが降りてきました👍












赤い飛行機が並びましたウインク











エアアジアはタイですね😊












ベトナムの1便目は787−9













カーゴキングはすっかり新塗装です。

旧塗装はもう流石に見れないか・・









カーゴルクスイタリア💚












ベトナムの2便目は787−10で











ダナンの3便目はA321でした😆









エアプサンのA321はNEOですねルンルン














この日の初回、東雲でお迎えしたMACを

デッキよりお見送りしました。


また乗りたいなぁ🌀










デッキより〆はJAL787でした〜おねがい






まだまだ続きます👍