2023.10.14 成田空港で撮影です✈️







通常投稿へ戻ります🙇



昨年の最後投稿で朝の成田東雲で撮影をしましたが


この日は珍しいルートで撮影をしました。










東雲でエアカランを撮った後に移動です。






珍しく東峰神社へやってきましたウインク














お腹寄りのショットですが

伊丹の千里川のようなショットが撮れますね👍












トリプルはやっぱデカイびっくり












フェデックスに












ガルーダはノーマル。


この時間はアジア勢が沢山飛来してきますね😆












エアアジアは結構な機種上げで降りて来ました。












ビーマンも来ましたキラキラ


この日は−8でしたねニヤリ












ミラーショットも😆














ジップエアを撮影しまたまた移動しますウインク