2023年フライトまとめキラキラ





明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致しますお願い




松の内も明け、ようやく初詣も行きこの3連休で

正月気分も終わりです魂が抜ける




そういえばと昨年のまとめもしていなかったので

今更ですが昨年のフライトまとめを👍





昨年のフライトログです。










とりあえず毎月飛ぶ事はできましたが

修行とかは特になかったので

回数的にはそこまで無かったです。。。


距離は海外もあったのでそこそこ伸びたかな😅






搭乗機材です✈️






2023年、エアバス機は少な目ですねびっくり


まだ記事を書いてませんがA380は3回乗ってます(謎





ボーイングは意外とトリプルが多いですが

狙いの機材はまだ乗れていません😅







あの機材は今年、ラストチャンスかな・・・





訪れた空港です。



往復の回数になっています🌀






2023年はKUL発券でしたのでクアラルンプールが

やや多め。



修行がなかったからか那覇は一往復。

国内は意外と幹線しか乗ってなかったですね😅


2024年は少し地方回りでもしてみようかな😊






そんな感じで同じようなデータですが訪問国はこちら





今年は行けるかわかりませんが

今後はEUや本土へ行きたいですね〜


ただ、時間的にかなりかかるので躊躇してしまいます




そして乗った航空会社です。







基本的に乗りたい航空会社へ乗るので、

マイルや発券の関係から若干ANAには偏ってますが

色々な会社へ乗ってますウインク




2023年はスターラックス、シンガポール航空

タイ航空、スカイマークと未だ乗ったことの無い

航空会社へ乗れました😆



スカチーは今年は乗れなかったですねー
ベトナム航空のマイルがそろそろ切れそうなので
消化しないとなぁ〜🌀と思いつつ
2023年は乗れませんでした😅




スターラックスはなかなか良かったので

台湾へ行く際にはまた乗りたいですキラキラ

っていうかそろそろ台湾へ行きたいですてへぺろ





そんな訳で2023年のフライトまとめでしたルンルン






2024年は2023年程乗れないかなぐすん


程々にマイルとか使いながらお出かけできあらいいなぁ🌀








昨年のログも一応貼っておきます🙇