2023.10.14 成田空港で撮影です✈️




変なところで終わってしまいますが


年内最後の記事となります🙇



この日はいつもと違うルートで撮影をしてみました口笛






まずは朝方ド逆光の東雲へ











こんな感じでド逆光ですが

手前でターンしてしまうとうまく撮れませんね(笑)





Aランの上りは順光で遠くの方で撮れます😅











朝方は到着機が多いので


結構撮影チャンスはあります。















スリランカもきましたが手前でターン😅













ベトナム航空が来ました。













目の前まで来るといい感じに撮れますウインク














また降りて来ましたが一応この子を狙ってました😊














マレーシア航空のネガラクですね🥰











いい感じに光が当たりますウインク














よーく見ると2年連続でお世話になっている

MACでしたねラブ











カッコイイですね👍













あまりにも手前でターンする機体が多いので














エアカランを撮影し移動することとします😅






今年の記事はここまで🙇





ということで、今年も一年ダラダラのんびりと

書いておりましたが懲りずに見てくださった皆様

ほんとにありがとうございましたお願い




年明けは松の内までには書き始めたいとは思いますが

来年もどうか懲りずによろしくお願い致します🙇





ちなみにこちらは無休予定ですので
リアルタイムに興味のある方は・・・いないと思いますが😅
よろしければこちら(instagram)へどうぞFREE







それでは皆様、少し早いですが

良いお年をお迎え下さいませ✨