2023.9.30 新千歳空港から羽田空港へフライトログ✈️





新千歳空港の山に到着し


このあと羽田へ帰ります💨












お土産を見ていたのでゆっくりする時間もなく



すぐに搭乗開始です😅






この日の搭乗機材です。










帰りは新仕様機のトリプルセブンです👍











この日は1Aでした。




真っ暗なので音だけでもどうぞ✈️💨

















上がったところで月がきれいに見えました✨















 安定した飛行ですぐにサービス開始ですおねがい











お魚中心の和定食🤗



とても美味しくいただきましたウインク







夕飯を食べてまったりしていると


あっと言う間に羽田へ到着です✈️💨











羽田の駐機場前を通り過ぎると


この頃よりエンジン騒ぎで話題の

エアバス機は、あの時の787のように

エンジンを外されとまっていました😵‍💫












かたや、2タミの国際線エリアに電気が灯っていて


これからの航空需要の復活も見えてきました😊












久しぶりに近いスポットへ到着できました😆













皆様足早に出口へ












私は名残り惜しむように帰路へつきました〜🏃





やっぱり北海道はいいですね〜🩵





次は雪のシーズンに行きたいですウインク