2023.9.10 成田空港で撮影④です✈️






成田の2タミで撮影していましたが少し移動し


1タミのデッキへ来ました😊



















午後なので逆光ですが少しだけ撮影をしますキラキラ
















中国勢は規制の割には機材は大きくなってきました😅














カーゴルクスは早めの上がりでしたね。













午後なのでホヌが到着しました。













この日の運用はカイ君です。














ユナイテッドのトリサンが来ました👍



トリサンが前に来ると後ろのA330が小さくみえますね😊











メヒコの上りを見て



この日は引き上げることとしますくるくる




最近は外周へ出てないので

そろそろ外周も行かないとなぁ〜🌀