2023.9.10 成田空港で撮影③です✈️





羽田より移動します。


タイトルでお分かりのとおり、珍しくこの日は

羽田〜成田へ移動です🏃















品川へ着くとSAPHIRがいました😊










この子は2回乗りましたがとても素敵な

列車でした😆




この日はこっちです。











N’EX、新塗装ですね😊














多分中は変わってないと思いますが😅








と言う事でゆっくりしていると


成田空港の2タミへ到着しました。





まずはデッキへ出てみます🏃










エアプレミアが出発です🌀












フィンエアーはムーミンが到着です🇫🇮











エバーが来ました。

最近787ロゴのない機種が多いですね😅












3タミ方面は韓国勢が盛り上がってますね😊
















ダイナスティはA350です✈️











エアアジアが来ました、この日はノーマル塗装ですね😊











韓国のLCC、AeroKが出発です。














ちょうど2タミ前が混雑してきましたね😅










厦門が到着です😊












MIATが来ました🏃


しばらくの間マーキングの着いた機体ですね😊












ティーウェイは長いのが到着ですウインク


長い韓国のLCCは少しづつ増えましたね✈️












ジェットスターのA321です😆











ユナイテッドは新塗装のトリプルです。


一時はどうなるかとおもいましたが

新塗装にしているのでまだしばらく飛びそうですね✈️









続いてユナイテッドの737です。


ウイングレットがカッコイイですね👍










チェジュはどれが新しい塗装だかわからなくりますキラキラ











ANAのテンが来ました😆


国内線も来るのが楽しみにですウインク






このあとしばらく到着機が来なかったので

少し移動しますてへぺろ