2023.7.15 第二の故郷で少しお散歩🏃






この日は那智勝浦より少しお出掛けします。


といっても県内ですが😊

















車で下道を走ります⤴️













着いた先は白浜のとれとれ市場😆











一度来てみたかったんですよね😊




お昼はフードコートでお食事を👍















フードコートとはいえ美味しいお魚が食べることが


できましたラブ














物販会場ではマグロの解体をやっていて












そのまま販売もしていました⤴️














こちらでは前日買えなかったクジラと


鮎が安かったので鮎をゲットしました〜ルンルン







その後はタコが丸々入ったたこ焼きを食べキラキラ












アドベンチャーへ・・・



ではなく(笑










アドベンチャーワールドかと思いますが
この先を曲がるとどんなアドベンチャーが
待っているのでしょうか(笑





といってもアドベンチャーへ行く訳でもなく

こちらへ向かいました😆









お初の南紀白浜空港です🥰

管制塔の前に職員さんでしょうか、ナンバーが737の

車があったのは南紀白浜空港への愛を感じますラブ





という事で


その唯一の定期便であるJAL737が駐機して

いましたので、少しだけ撮影します😆













夏らしい空ですね❤️





そのまま空港へ入ります。











素敵な大きな手まりがありました👍





そして展望デッキへ















模型の展示がありましたが


ほんの少しですね😊













デッキで撮影と言っても1日3便

ほぼ飛来機もないので先程のJAL機を撮影します👍












しかしデッキは柵の隙間から撮影はできますが


手前にターミナルがあり少し邪魔になりますね笑い泣き















セスナが置いてありました😊














飛んで行く所も見てみたかったですが


この後予定もあったのでここで移動しますウインク






次に向かったのは










本宮大社です。




とても素敵な場所です😆













八咫烏も色々あるんですね〜










その後は一路那智勝浦へ戻り



予定していたうちの神様の友人とお食事会😊





新宮にあるイタリアンですウインク










私はお酒が飲めないのでソフトドリンクを😆











シーザーサラダ👍














鯛のカルパッチョ😊









サラミと生ハムの盛り合わせ😆








メインはイベリコ豚のロースト











白身魚とホタテのグリルもいただきました❤️











ピザも美味しかったですウインク














シメにパスタまでいただいて🍴














デザートまで😋











閉店までお世話になり



素敵な夕食となりました〜ラブ