2023.7.1 初めてのフライトオブドリーム✈️







セントレアで787の飛行訓練を見たあとは



腹ごしらえをしますが


お昼時はどこも混んでました😅




とりあえず食事をし








お目当ての一つである

こちらへ💙














ボーイング787の1号機が展示されている

フライトオブドリームへ🏃
















まじで素敵です💙





しかも787の飛行訓練を見たあとなので


感動も倍になりますウインク
















コクピットの横に書いてあるのはテストパイロットの

名前でしょうか。













こんな角度から間近で見れるのは

フライトオブドリームならではですねルンルン














下へやってきました👍












ギアボックスの中には色々な方のサインが

書いてあります😊記念ですね

















ZA001の文字が誇らしげですね👍














カラーリングはボーイングカラーのまま


とても素敵ですね😊










普段なかなか見れない所まで見れるのは

こちらの素晴らしいところですね👍

















初号機はロールス・ロイスモデルなんですねウインク












ANAに乗るとよく見るエンジンが

ほんと間近で見れますおねがい













シェブロンノズルがカッコイイです爆笑















テールスキッドのあたりはかなり細くて


スマートなんですねラブ







と何時間も居たい所でしたが


時間もありますのてここで切り上げて














大阪へ戻ることとします😊





セントレア、とても楽しかったので

また行きたいですねラブ