2023.7.1 中部国際空港セントレアで撮影です👍






セントレアへ到着後デッキですぐに撮影です🥰














スカイマークのウイングレット無し機と

ソラシドエアがいました😊







すぐ近くにANAの787が飛んでいたので

FRで確認したらなんと、訓練飛行中でした🏃















すぐ近くで旋回し














伊丹のワンフォー並のいい捻りです🥰












滑走路へ向け旋回し











着陸です













と思いましたが


リバースをかけずそのままフルパワーに

















タッチアンドゴーです👍



大型の787のタッチアンドゴーは迫力ありますね😆







滑走路の向こう側でぐるぐると旋回しながら

飛んでいます。










その間にアイベックスが離陸です✈️💨













訓練中のANAがこちらへ向かってきましたウインク














出発準備していたソラシドエアも

このタイミングで離陸です👍













ANAの787は先程よりもかなり低い位置で



旋回しこちらへ向かってきました












滑走路端のライトがすぐそこに見えるところで旋回して











あんなところから着陸できるのかな〜なんて


思ってましたが















無事に着陸です✈️💨











リバースしたので今回は着陸のようです😆











そしてまた滑走路端へ向かいます!










その間に定期便が離着陸です。





スタフラが着陸です😊














FDAはシルバーがきました。


晴れていれば最高ですね😋














スカイマークのNは元気よく離陸していきました✈️💨















チェジュエアもきましたが


この頃はまだ国際便は少なくてさみしかったですねチュー














ANAは誘導路で止まったままでしばらくいました


少しブリーフィングでもしていたのでしょうか。
















そしてあっと言う間に離陸



また、訓練開始です✈️💨












まだまだ見ていたかったですが













帰りの時間もありまた行きたい所もあるので


撮影はこの辺で切り上げることとします笑い泣き














リフターがいなかったのは残念です



またリベンジで来たいですおねがい