2023年7月1日 大阪伊丹空港へフライトログです🥰






この日はうちの神様の付き添いで大阪へ



大阪からは別行動でしたので


少しばかり楽しんできました👍












いつものリムジンバスで空港へ😊












この日の朝ごはんは

こちらで少しだけいただきます😊














この日の搭乗機です🥰










生粋の国内線仕様機体です😆










この日は非常口座席👍


搭乗ドア前はあまり乗らないので

なんだか不思議な感じがします😊











足元が広々はいいですねルンルン













天気的には雨上がりです。





A滑走路へきましたが

JAL機で渋滞中です✈️💨✈️💨✈️💨














離陸はC滑走路の飛行機とパラレルです✈️💨










高い所にも雲があり

なかなかお日様はみえませんが


揺れずに快適です😆












途中ドリンクのサービスをいただき















外の景色を堪能していたら


あっと言う間に大阪へ到着になりますキラキラ












大阪も曇り空です。














土手をみながら無事に伊丹空港へ到着です🏃












降りてから搭乗機体をぱしゃり👍




大阪まできましたが特にやることを決めておらず

天気もイマイチなので、少しばかりここから

また移動しようと思います😆