2023.5.26 クアラルンプール滞在記です🇲🇾




先日、この記事を書いていたら途中で

保存できず、とんでしまったんですよね・・



んでもってしばらく放置してました😅



まぁ忙しいのもあるんですけどね💦



ということで前回の記事の続きはマレーシア航空で

クアラルンプールへ到着したあとの続きです💮

















無事に入国したあとに少しだけデッキへ向かいました😍














途中イベントスペースもありましたが


クアラルンプール国際空港はとても広い空港なので

デッキまでめっちゃ遠かった〜😅





















ガラス越しですが少しばかり撮影をしました💮















本拠地なのでネガラクのマレーシア航空が沢山ラブ











東南アジア便は737が多いようですねルンルン




まだまだ需要は本格的ではないのでしょうかね💦











意外と737MAXが居るんですよね〜


日本よりその辺は進んでますね😊














見慣れない塗装の飛行機も見えますウインク













バングラが来ました💨















スターボード側は全く読めない航空会社です😅
















ググってみたらヒマラヤエアラインズと出てきました😍














こちらは塗装途中の機体なのでしょうか😊











このあたりで時間もいい時間なので


街中へ向かいました💨









いつも通りブキビンタンへ向かい













この日の宿に到着😍








この日の宿は

ウエスティンクアラルンプールです🇲🇾











無事チェックインを済ませ部屋へルンルン














東南アジアはやはり暑いので



ハンドレットプラスで一休み💮














窓からの景色はこんな感じでした😊



向かいはリッツ・カールトンですね🌴










少し休んだ後は街へ繰り出し

からだのメンテナンスの為にマッサージへ行ってきましたウインク












終わったあとはすっかり夜でしたので



ジャランアローを冷やかして















街中はとてもにぎやかなのは

マレーシアっぽいですね💮















そしてSURIAまで軽くお散歩し












夕食はホテル近くのインド系レストランで













カレーとラムの煮込みにビリヤニを👍

ちょっとラムが硬かったのは

旅のお楽しみの一つと言うことで(笑)







ホテルへ戻り風呂へ入りますが











何と、シャワーからお湯が出ない・・・




海外のホテルであるよ〜って口コミとかよくありますが

初めて遭遇しました😅

こともあろうかウエスティンで・・



風呂はお湯が出るので、暑さもありサクッと水で体を

洗って風呂に浸かり就寝しました〜😆




まぁ結構遅かったのでこれから連絡して部屋変えるのか

修理するのか等、やってたら面倒なのでそのままにしました。





一応、後の人が困るかなと思ったので、翌日に来た

アンケートメールに記入したら



直メールで






こんなメールが来ました😊




次回アップグレードとラウンジへと書いてありますが

次回あるかな〜🌀







ということでこの日の記事は以上です🙇