2023.2.5 羽田空港で撮影②👍




3タミに移動して撮影継続です😆














この日は結構混んでましたね〜🌀




到着してすぐに737MAXのビズが出発✈️💨








いくら位資産があればこのくらいの機体を

保有できるのでしょうかね(笑)

まぁ絶対私にはあり得ませんが😅





デルタが到着ですウインク











次はJALのA350が来ました😊








フランスでは既にお散歩している-1000も

発見されてるようなのでこれからJALの

A350シリーズが楽しみですね😆












昼過ぎの定番、ベトナムの到着ですウインク











いい感じのランディングですね〜🥰












フィンエアーは小移動していましたキラキラ










緑のANAが到着です🌴










この子は比較的よく見れますが

−9は最近見てないなぁ🤔











沢庵はお休み中🌀



最近この子も怪我しっぱなしですね😅








また柄物が来ました😆








鬼滅2号機ですね😊










管制塔とからめました👍










JALの787、前回修行で乗れてないので

今度のりたいなぁ〜😆









777−300はお迎えできました(笑)










手前キャセイの大きな図体で

正面あたりはうまくとれませんでした😅










それを見ていた手前のANA767WLの

パイロットさん👍











お手上げです(笑)













ではなく、お手振りいただき出発でした🥰










日も傾いてきたので









GMP行きのお手振りB6を見送り


この日の撮影は以上です😊





最近Lufthansaを撮っていないので

朝から行きたいなあ〜と思う今日この頃です😅