2023.2.4  那珂湊へお出かけ車





この日は久しぶりに母とドライブへ出かけました😊




最近は籠りっぱなしの母を少しは外へと

連れ出しました👍










別に目的はありませんが


おさかな市場を散策











母は大量にお魚や海産物を買い込んでました😆









高いか安いかはよくわかりませんが😅











お昼は市場内で食事を



お刺身定食と








海鮮丼でした🥰








値段もそこそこでコスパ高いなぁ〜と思います😆




付近も散策したあと







帰路へ🚘💨





サプライズでしてが、久しぶりのちょっと



したお出かけで母も喜んでくれたので良かったです👍