2022.12.18 JGC修行11 那覇空港へファイナル✈️





半月放置してしまいました💦

そしてまだまだ昨年のネタ

ということで、JGC修行もラスト2レグ


なんだかこれで終わるのかと思うと

さみしいですね😭




しばらくは修行ロスもあるでしょう😅





ということで那覇へはおなじみの機体で👍










16号機は今回の修行でかなりお世話になりました👍





今回の座席も10K











修行としては最後の羽田空港の離陸✈️



噛み締めながら離陸します😆








修行と言う名のこの景色は最後と思うと

感慨深いですね😆












この日は解脱を祝うようにか?

富士山がとてもキレイに見えました🥰












思わずピカピカのロールスロイスと

撮りました👍











この後は疲れていたのか記憶なく(笑)





目が覚めた頃には降下がはじまり









那覇空港へ着陸です。


到着は18時過ぎなのでまだ真っ暗ですね😅



このあといよいよ修行のファイナルレグえーん



この年は色々な好条件が重なり

普段よりはJGCが解脱しやすくなっていますが

それでもスタート時は結構あるなぁ〜

なんて思ってましたが、初めてみると意外と

あっと言う間に終わってしまいそうです😅



泣いても笑っても修行搭乗はつぎが最後ですね💦