2022.12.18 JGC修行10 
       羽田空港へフライトログ✈️




忙しくてなかなか更新までたどり着きません(笑)


というのも、最近健康の為?ダイエット?

いや体力の衰えをヒシヒシと感じてしまい

帰宅後にジョギングをするようにしたんですよね💦




続けるようにと靴まで買って・・・



まぁ走ってみると案外気持ちイイもので

何気に2週間過ぎてました👍




まあ、痩せてはきてませんがね(笑)




ということでこの日の2レグ目は

那覇スタート🥰





ダイエットの話はどこへやら




まずは那覇空港のいつものお店で

ジューシー、ソーキそばセット🍜ですラブ









少しだけ時間があるので空港内から撮影も📸






タイガーエアの楽天塗装が出発のようですウインク











手前側ではさくらちゃん🌸の出発です👍












向こうから鬼滅が来ました😉













那覇空港も何気にスペマ機が沢山飛来しますね👍












先程出ていったタイガーエアや


サクラちゃんが離陸します✈️💨












時間にしたら30分くらいでしょうか


なかなか濃い時間を過ごし




2レグ目スタートですウインク









割りと16号機は割当多めです💦






この日は反対側の定番席👍












天気はイマイチですが


元気よく離陸します✈️💨















少しだけ厚めの雲を抜けると


青空の世界🥰












このときはサービスが受けられたようです(笑)












羽田へ降下するとANA機とパラレルでした👍













沢庵もルンルン












無事、羽田へ到着ですウインク










丁度到着の時間は

Lufthansaの上がり時間でした😉










さぁ、JGC修行ファイナルまであと2レグ✈️





これで乗り納めと思うと寂しくなってきました💦