2022.12.18 JGC修行ラストスパート⑨
       那覇空港へフライトログ✈️💨




2022JGC修行もラストスパート

この日のフライトを無事終えれば

JGC修行も解脱予定です😊









いつもの早朝羽田へ




今日はこちら・・・














ではなく、こちらです(笑)







3号機です👍




そして定位置ウインク












少し遅れてプッシュバック




いつものD滑走路へむかうと








見慣れない尾翼がみえました👍






雨上がりの羽田を離陸です✈️💨












雲を抜けると御来光☀️










この景色をみてシェードを閉めたところで


記憶がなくなりました(笑)





気がついたらファイナルアプローチ













那覇も天気悪いようです😅








海には白波が立ってます💦












ということで無事⑨レグ目完了✈️





ここまで来ると、ジワジワ近づく

修行完了がなんだか寂しくなってきました😢