2022.8.27 伊丹空港へフライトログ✈️




この日はまだまだおわりません(笑




那覇のラウンジへ向かいます。










ラウンジのブルーシールアイスが変わってました😆



クールダウン後搭乗口へ向かいますウインク









ここからの搭乗機ですルンルン










こちらもスペマではありませんでしたが

時間が来ましたので乗り込みますルンルン










それほど搭乗客はいなかったのか

すぐに出発です👍










ピンクジンベエが出発時に到着しました👍







この日3度目の離陸です👍








曇ってますが、本島上空からキレイな海が見えます👍









伊丹までですが結構高度を上げましたダッシュ











虹が見えたところでサービス開始ですおねがい









軽食ですがまぁまぁお腹いっぱいなので・・・




それでも残さず食べ、
飲み物はおかわりしましたが(笑









食事後は昼寝をしたので気がついたら


着陸直前でしたウインク







伊丹に無事着陸です✈️










だいぶ日も暮れて来ました😅