2022.4.24  羽田空港へのフライトログです✈️




那覇で軽く撮影したあとの帰りです。





帰りはお楽しみということで




JALのA350をチョイスしましたラブ











前回はワンワでしたが今回は初号機でしたウインク



なんとなくこの引きはうれしいですルンルン










ということで今回は初号機🎵


今回のお楽しみはエコノミークラスですラブ











最後列をチョイスしましたルンルン


外はスコールのような大雨でした😅








エコでもこういう画面を見れるので

楽しめますねキラキラ











プッシュバックするにつれ雨がひどくなりました(笑












雨の中離陸です✈️💨


エンジンのパワーがよくわかる離陸です✈️💨










空へあがると気持ちイイ青空ですラブ








と、サービスを待とうと思ってましたが

気がついたら熟睡😅



飛んでいる間の記憶がほとんどありませんでした😅




あっと言う間に羽田空港へ到着でしたウインク






あっと言う間に到着ということで

とても快適なフライトでしたウインク




シートは足元も充分な広さもありとても
快適でした🎵



次はファーストにのりたいなぁ〜照れ


また、楽しみが増えましたキラキラ