2021.1.30 羽田空港で撮影です✈️



この日はあの機体のデビューということで

撮影をしようと羽田へ来ました💦




朝早かったので眠いですね😪










朝の2タミ、誰も歩いてません・・・






こっちのほうが人がいるかもしれません(笑









目当ての機体がいました👍











まさか前日からドンツキの82SPORTに

居るとは思いませんでした💦










鬼滅ジェットですね😆




スタボ側は主人公の竈門炭治郎が
書かれてます。

さり気なくトリトンブルーからの
グラデーションになっていますが
塗装でないのは残念です😰







ポートサイド側はキャラクターが
ぎっしりと書かれてます😊










こちらで見ていると丁度
点検作業中のようで、スポイラーやエルロンを
パタパタさせてました👍











ギア付近に何かあったのでしょうか?

整備の方々が集まってきました😅









その後は少し周りを撮影👍




ANAのGE機🎵









チビドゥはスピードが稼げず
流しに😅








これから忙しくなる朝の様子ですが


これがガラガラで飛ぶと思うと

寂しいですね😰











流しの練習をしました😊










B6は上がりが早いので撮るのが大変(笑









このチビドゥはクマ付です(´(ェ)`)🐻











トモダチが出発です💨








そろそろ洗車してあげてほしいですね😅









ワンポイントもいました😊








いま時期はneoが大活躍🎵

このサイズでも間に合ってしまうのは

悲しいですね😰










スタアラB6が来ました💨









スタアラスペマ機は残り少なく

貴重になってきましたね😢






アップで🎵









汚れが・・・😢










JALのA350🎵



札幌へバンバン飛ばしてました✈️💨








珍しくピカチュウがこちらから🎵







流しながら✈️💨







意外といい上がりでしたね🎵











と、まだまだ朝早い時間ですが

ここで移動です😅



この日は

羽田デッキ〜成田デッキのダブルデッカーです(笑


次回へ続く👍