2022.1.23 羽田空港へフライトログ






新千歳空港で撮影をして帰りの羽田空港へ

フライトログです😆




一旦ラウンジへ行きほんの少しだけ

座って休みましたウインク








その後時間もあまり無いので

すぐに搭乗口へ✈️





本日の搭乗機ですニヤリ









この日は2Aだったようです照れ










あっと言う間に出発時間ですキラキラ


お手振りもいただき出発です✈️









離陸滑走中に、スタアラB6が待機してましたルンルン









少し雲がありましたが、空の上は快適でしたウインク










サービスの食事は軽食でしたルンルン












あっと言う間に羽田空港へ到着ですウインク








もっと飛行機に乗っていたいですが

新千歳からだとあっと言う間ですね😆