2021.12.11 那覇空港へ遠征フライトログ✈️



この日の目的地は那覇でした😆


ということで福岡から那覇へのフライトログですグラサン





前回のブログの結果どうだっかたかなぁ〜





と、ラウンジから外を見てるとちびアラがいました

ので撮影しちゃいました😆









この日は土曜日ということもあり

ラウンジはめっちゃ混んでましたガーン











時間になったので搭乗口へ行くと










ちびアラでしたラブ




ボーディングブリッジから

チラッとスターアライアンスの文字が見えます👍











乗る前に再度確認ウインク









ということで本日の機材ですウインク









1Kです。


シートはノーマルのプレミアムシート
です。

当たり前ですが、乗ったらスタアラかどうかは
わかりませんね指差し



早々に滑走路へ向かい離陸です✈️









B3は久々です👍







分厚い雲を抜けたら快適なフライトでしたウインク








結構高いところまで上がってから

サービスが始まりました酔っ払い











1日、朝、昼、長時間飛行でないのに

2食機内食って・・・


ってツッコミは許して下さい滝汗












軽食でしたがたべたらあっと言う間に

本島が見えて来ました⤴️












ランウェイインサイトですウインク













夕方ですが、青い海からの新滑走路へ

着陸ですウインク









ということで無事スタアラ機で

那覇空港へ到着ですラブ




このあとは・・・



次回のブログにて😝