2021.10.30 伊丹空港で撮影②



前回の続きです🥰






その前に昨日は久々に成田へ行きました⤴️




特に狙いはなかったのですが





 
久々に成田に行ったら


畑ポイントが閉鎖されてました😢😢



相変わらず丘にはウロウロしてるし・・・😅


今後成田はどうなってしまうでしょうか🌁





それはともかく


続きの伊丹です⤴️





お昼に京都へ行ってましたが

戻ってきて千里川へ










夕方の千里川はまたたまらない雰囲気です✈️👍














しかし、地元民が色々凄すぎて


アウェー感半端ないですね😰













癒される景色🥰













早く暮れないかと待ってましたが😰
 












日没が近づくにつれ

でっかいバズーカとでかい3脚を

もった地元民が続々と集まってきました😅😅












いい感じに焼けて暮れてきました🥰












しかしながら・・・










このあたりでタイムアップです😰











久々の伊丹、千里川は楽しくて

泊まりで予定すれば良かったなぁ〜て

思いました😁