2021.6.12 羽田空港で撮影です。



この日は色々と予定があり・・・
その様子については次回へ。



とりあえず、早朝の羽田2タミデッキより撮影です。




あまり枚数もないのでスライドショーでどうぞ。










朝は逆光です。







ANAのトモダチです。









JALは小型機のバリエーションが少ないので

737ばかり飛んでいます。









エアドゥのチビ太です。







ANAはエアバス、ボーイングと

小型機のバリエーションがあります。


しかしこの日は1番小さいA320が

多かった印象です。








流してみました。








JALのA350はバランスのイイ機体で

かっこいいですね。








どこかのタイミングで1度フライト入れたいです。


伊丹へも飛んでるようなのでお手軽な伊丹あたりでも











悲しい737−700のほっぺたです。








ラスト3週間。






このあと!?・・・意味深











エンブラの羽田率も上がってきたような?

気のせい。










もう少し頑張って欲しいです。


いってらっしゃ~い!








着陸はBランなので

ほとんど撮れませんね😅










曇ってきて逆光もやや薄れてきました。









気温も高いせいか朝からモヤモヤはすごいです。










小型機が多いですね・・・










全盛期に比べれば半分以下の便数でしょうか。











ポチポチ飛ぶ感じは寂しいですね😅











JALの787を撮影し、時間の為移動です。