2021.3.27   この日は那覇空港へ遠征飛行機



デッキから撮影を楽しみました。



那覇空港のデッキは撮影場所が限られているので

混んでる時は場所確保に大変そうです。



まぁ沖縄なので観光客かほとんどで

デッキで撮影している人はあまり見かけませんが。









ソラシドエアが降りてきました。


沖縄は海などの背景が南国雰囲気満載で

とても素敵です。









JTAのジンベイピンクです。



沖縄ならではの飛行機は嬉しいですね。









スカイマークも撮れました。


時折雲が入り撮影の邪魔になります・・・



元々曇り予報なので仕方ないですが。









レドームの色が違うピーチがきました。



LCCはこの状況ですが沢山飛んでる印象です。













デッキから飛行機が近いのもとても

良いですね。


あそこで聞くエンジン音はまた違うんでしょうね。












デッキから離陸機も撮ってみました。








JALのA350です。

一度乗ってみたいですね。











JTAのうちな〜はドア上のマークが

かわいいですねキラキラ









ATRは自分のエリアではなかなか見れないので

貴重です。









乗ってきたANAの787−9が帰ります。

満席のようでしたので777を飛ばしても

良いのではと思いました。


そうもいかない理由があるのでしょうが・・・








こちらのピーチはneoでした。










JALはA350をメインに飛ばしてますね。








伊丹便もあり今後の運用は777からほとんどが

A350になるのでしょうかね。






その後JALのワンワスペマがプッシュバック。








JALのスペマは成田ではほとんど見れないので

撮れるうちに撮っておかないとと思います。









ピーチの新旧共演です。







両機とも純粋なピーチのようです。










海の色がキレイで映えますが

那覇空港は逆光の時間がほとんどなんですよね。






ということで那覇空港での撮影。







こんなシーンも撮れるのでとても楽しいです。



風は強かったけど晴れてたので

結構暑かったです。





沖縄はもう上着いらないみたいです。