青春!高校最後の文化祭 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は高校生の文化祭音譜
3年生なので最後の文化祭です。

娘はダンスを披露します。
リーダーなので、
振り付け構成を考えたりと・・
一生懸命に頑張っていましたアップ

受験勉強をそっちのけで汗汗汗

僕らも応援に行ってきましたウインク

真ん中がです。
ジーンズで衣装を揃えました。
カッコいいキラキラ

ほんの一部ですが動画でどうぞ。

たくさんの声援が盛り上げてくれますアップアップ


パネルを作って
応援してくれる友達もいましたアップ

まるでアイドルみたいドキドキ

たくさんの友達に支えられて、
楽しい高校生活を送っているんだなぁ照れ


が閉まるギリギリまでを振り続けます

よく見るとの目に汗汗

やりきった青春キラキラ

夏休みなのに毎日練習してました。

みんなでお金を出しあって、
スタジオを借りて練習してました。

この猛暑のなか、汗だくで踊りました。

としては・・・
受験生なんだから勉強しなさい!!」と、
何度も言いそうになりましたショボーン

でも、
ひとつのこと夢中になるって
とっても素敵なことですキラキラ

一生懸命に生きてるですグッ

勉強なんて後からでもできます。

でも青春今しかない!!

キラキラした笑顔を見て、
やらせてあげてよかったなぁ照れ
そう思いました。

僕もになって20年近くなります。
息子を育てて・・・
言葉飲み込むことを
学びました(笑)

自分言いたいことばかり言っても、
ダメなのですえーん

子供人間です。
いろんな考え感情があります。

それを尊重したうえで、
アドバイスしてあげなければなりません。

僕もとして少しは大人になりました爆笑


高校最後文化祭。
にとって何事にも代えられない
素敵な思い出ができましたキラキラ
青春っていいなぁ照れ

さぁ、次は受験勉強を頑張ってね!!

僕らにとっても素敵な1日でしたウインク


ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・息子の文化祭そして僕の文化祭の思い出も。