娘とステーキ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

夏休みなのに、
文化祭ダンスの練習で学校へ。
リーダーなので気合いが入ってます。

ダンスもいいけど・・・
受験生だから勉強してくれぇ笑い泣き


僕は夕べ飲み過ぎたので、
遅めの起床ですあせる

今日は朝マックにしようアップ
大好きなソーセージマフィン。
うますぎる❤️

今日はレイクタウンでお買い物。
来週、福島へ帰省するので、
お土産を買いにきました。
かわいい甥っ子姪っ子にお土産をウインク

いろいろ買い物しているうちに、
が帰ってくる時間に。

待ち合わせして・・・
ステーキを食べに行こうステーキ

吉川ビックシェフへ。
超人気店なので、今まで何回もトライしたけどダメでした笑い泣き

平日でもお昼ごはんの時間は、
駐車場に入れないくらい混雑します汗汗

今日はめちゃめちゃ時間をずらして、
3時過ぎに行きました。

ランチ営業のギリギリに入店。
遅い時間に申し訳ございません汗

やっと出会えましたステーキ
このセットで1000円以下ですドキドキ
めちゃめちゃ安い!!

ミデアムレアでいただきます。

柔らかくておいしいラブ

半生肉最高ドキドキドキドキ


もダンスをしてお腹ペコペコ。
楽しく食事ができました音譜音譜

1年以上前から行きたかったお店。
やっと念願が叶いましたウインク

夏休みとお昼を食べられます音譜
楽しい時間を過ごせましたアップアップ

当店も今週は、
予約がかなりつまってます。
めちゃめちゃ忙しいですあせる

ステーキパワーで頑張るぞグッ