チーズ、ごちそうさま | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


カットでご来店のいずみさん。
当店に来る前にレイクタウンに行ったら、
フランスフェアが行われてたそうですフランス

僕も言葉がフランス訛りだねと、
よく言われますが・・・(笑)


いずみさん、
チーズを差し入れしてくださりましたドキドキ
フランスから輸入した本場のチーズアップ


僕はトムとジェリーにも負けないくらい
チーズ好きですラブ


仕事が終わったあと、
さっそくお店でいただきますおねがい
ビールと共にお疲れ乾杯生ビール生ビール

めちゃめちゃうまいドキドキドキドキ
とろっ濃厚です。

いつも食べてる6Pチーズとはが違うウインク

わんこそばならぬ、
わんこチーズしたいラブ
何個でも食べれますグッ

フランスと言えば、
パリオリンピックが開幕しました音譜
今年の夏も猛暑なので、
涼しい部屋でオリンピック観戦ですね。
ガンバレ!!ニッポン日本

いずみさん、ごちそうさまでしたおねがい