ドイツから | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ドイツからご来店のアサコちゃん。

もちろんですが、
一番遠くからのお客様ですキラキラ

ドイツに住んで15年
日本に帰国の際は、
必ずご来店していただいてますウインク

アサコちゃんはプロ音楽家です。
ドイツ拠点活躍されてますキラキラ

初めてご来店したのが中学生でした。
それから25年のお付き合いです。
ドイツに住んでからも、
ずっと通ってくれるなんて・・
本当に感謝ですおねがい

今回は3年ぶりの帰国
仕事が忙しかったりコロナ禍だったりで、久しぶり帰国だったようです。

その間、美容室へは行かずに、
ずっと耐えていたらしいですえーん

ドイツにもたくさんの美容室があります。
ドイツ語はペラペラなので、
美容室に行くことは簡単です。
それなのに当店に来るまでがまんしてくれてたなんて・・・
嬉しくてが出ますおねがい

とりあえずざっと短くして、
縮毛矯正を進めていきます。
今日はばっさりカットして、
縮毛矯正でサラサラにしますアップアップ

久しぶりにお会いしたので、
積もり積もったお話しました音譜音譜

アサコちゃん、
なんと結婚しますクラッカークラッカー
ドイツ人のやさしいと帰国しました。
親御さんにを紹介するそうです。

おめでとう🎁


楽しくお話しているうちに・・・
ストレートヘア完成キラキラ

めちゃめちゃ軽いアップアップ
超・サラサラ。
ツヤツヤですキラキラ

とても喜んでいただきましたグッ

帰国してる間に京都に旅行するようです。
サラサラヘアで思い出を残せてよかった照れ

楽しい思い出をたくさん作ってきて下さいねウインク

また来年の帰国を楽しみにしてます音譜

ご結婚、おめでとうウインク