久しぶりにカット! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

はじめてご来店のY田さん。
超・久しぶりのカットですハサミ

子育てが忙しくて、
なかなかカットできませんでしたえーん

かなりのロングヘアです。
もう4年くらい伸ばしてたようですあせる

自慢のロングヘアですが・・・

ここ最近の暑さに耐えきれず、
ばっさり切りますアップ


楽しくお話しながら、
遠慮なくカットさせていただきました(笑)ハサミハサミ

には大量の髪が!!

ちり取りに入りきらない大量の髪の毛キラキラ

こので、
何人のうす毛のおじさんが助かるのだろう爆笑

そんなも欲しいくらいですあせる


ばっさり肩ラインにカットアップアップ
毛量もしっかり減らして軽やかに音譜
これでドライヤーの時間も半分に。

イメチェン成功キラキラキラキラ
まるで別人です爆笑
とても喜んでいただけましたグッ

子育てに忙しい毎日なので、
自分には時間をかけられません汗
だから楽チンが良いですよね。
Y田さん、子育て頑張って下さいウインク

今年猛暑らしいです晴れ
快適に過ごせるように、
ばっさりカットしてみては
いかがでしょうか!?
お待ちしておりますウインク