健康診断 → 昼飲みの旅 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日はついに健康診断を受けます!!
毎年、E判定で再検査ですショボーン

今年こそはがんばるぞグッ

お酒を減らしました。
平日はノンアルビールで我慢してます。

毎朝、有酸素運動も頑張ってます走る人

食事も野菜中心です。

この日のために1年間がんばりましたグッ

いざ、勝負!!

気合いを入れて病院メラメラメラメラメラメラ

病院はそういう場所ではないと思いますがてへぺろ



さっそくやられましたガーン

全治3日刺し傷を負わされました笑い泣き
しかも両腕汗汗

僕は血管細いらしく・・・
看護師泣かせの血管ですショボーン

今日もかわいい看護師さんが、
なかなか血管をみつけられず悪戦苦闘汗汗

そして・・・失敗あせる

両腕に刺されてしまいました笑い泣き

血管血液が苦手な僕ですが・・・
かわいいから、ゆるしちゃうドキドキ

血圧も高くて再計測ガーン
今年もダメか・・・

でも体重体脂肪がすごく減ったので、
医者誉められましたアップアップ

頑張ってよかったぁ照れ

あとは血液検査の結果は家に郵送されるので、
とりあえず今日は終了チョキ

終わったぁ照れ

今日は少しでも血糖値を下げるために、
朝食を食べずに検査に行きました。

もうお腹ペコペコです汗

すぐ近くのすき家に飛び込みます!!

牛まぜのっけ朝定食ドキドキ
牛皿と温泉玉子とオクラ。それと味噌汁。

ペコペコなのでめちゃくちゃうまいアップ

医者に誉められたし・・
お腹も満たされたし・・
天気も良いので、
紅葉見に行こう🍁

ネットで検索して・・大宮氷川神社


大宮の氷川神社は初めて来ました。
たくさんの自然に囲まれた素敵な神社です。

でもまだ紅葉してないあせる

早かったかぁガーン

せっかく来たのでお参りしよう!!

最近は願い事を見られないように、
巾着に入れるらしいです。

おみくじは、なんと大吉!!
でも、これはいつの運勢なのかなぁ??

今年の運勢なら、あと2か月しかないけど汗

この表参道も紅葉したらきれいだろうなぁ。

健康診断も終わったし・・・
大吉も引けたし・・・

昼間から飲もう🍺


大宮はあまりくわしくありません汗

こんな時は1番街に行けば間違いないグッ
たくさんの居酒屋がひしめき合ってます。

あとは奥さん嗅覚に頼ります爆笑
安くてうまいお店を嗅ぎわける能力警察犬に勝るとも劣りませんキラキラ

奥さんの後ろを付いて行くと・・・
怪しげな入り口の中華料理屋あせる

内装本格的な中華料理屋ですニヤリ

メニューを見てみると・・・
お酒激安です!!
ビール280円ドキドキ
ハイボール190円ドキドキ

さっそくビールで乾杯生ビール生ビール
歩き疲れて喉がカラカラだったので、
めちゃくちゃうまい❗

料理激安!!
この皿はすべて300円代ですキラキラ
ピータン、レバー唐揚げ、もつ炒めなど。

どれもうまそうラブ

健康診断も終わり、
今日はチートディです音譜
飲みまくろう生ビール生ビール生ビール生ビール

紅葉にはまだ早かったようですが・・・
最高に楽しい1日でしたグッ