娘と海&アウトレット | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

振り替え休日なのでアップ

ネタばかり続いてスミマセン汗汗
今月いっぱいしか、海へ行けないと思いますのでお許し下さいあせるあせる

今日も最高秋晴れ晴れ
とっても気持ちいい照れ

いつものように、
奥さんは隣のビーチでサーフィンへ。

毎週のように行ってるので、
地元サーファーに声をかけられるようになったそうです爆笑

は漁港で釣りうお座
ミニテントを設置して、
快適に釣りをしようアップアップ

秘密基地ですウインク
今日は朝4時に起きたので二度寝しますzzz

子供たちが小さかったころは、
よくテントを張って釣りをしていました。
懐かしいなぁ照れ

女子高生になっても、
父親と遊んでくれるなんて・・・
うれしいおねがい

今日も大漁を目指してがんばるぞ!!

さっそく釣れましたうお座
高級魚スズキです!!
すごい手応えで楽しかったですグッ


釣れたのでひと休みニヤリ
ノンアルビール乾杯生ビール
大好きなハッシュポテトをつまみにドキドキ

娘との時間を大切にしたいので、
ノンアルでがまん。

秋晴れの中で飲めば、何でもうまいグッ

ヤバいのが釣れてしまいましたガーン
アイゴという毒魚ですあせる
背びれに毒針を持っています。
刺されると激痛に襲われますゲッソリ

速やかに海にお帰りいただきました。

おやつにカレーせんドキドキ
めちゃくちゃうまい!!

と釣りをするなんて久しぶり照れ

最近は彼氏とばかり遊んでいて、
を放ったらかしだったからなぁ汗汗

おっ!! 娘も釣れましたアップ

うれしそうウインク

夕方まで海で遊びました。
夕日がとてもきれいです照れ

帰り道、
酒々井アウトレットへ。

娘が財布を無くしてしまったらしいので、
新しく買ってあげます。

父と遊んでくれたお礼です(笑)

平日の夜はガラガラです。
貸し切りでお買い物音譜

イルミネーションもきれいキラキラ
楽しいお買い物でした音譜

明日は娘は学校です。
急いで帰らないとあせる


遅くなってしまったので・・
餃子の王将で夕飯を。
明日、健康診断を受ける予定なのに
背脂たっぷりのラーメンあせる

血液から背脂が検出されそうドクロ

久しぶりに娘との釣り&お買い物。
とても楽しかったですウインク