お久しぶりです | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


数年ぶりにご来店の藤村さん。

仕事が忙しいうえに、
息子さん野球の応援も忙しいあせる

仕方なく・・・
予約無しすぐに行ける美容室で済ましていたそうです汗汗

ちなみに息子さん選抜選手に選ばれて台湾遠征に行く予定ですキラキラ
将来、球界を代表する投手になってほしいおねがい


今日は半休だったので、お嬢さんと一緒に当店に来ていただきましたウインク

せっかく当店に来たので、
おもいっきりイメチェンする予定ですグッ


しばらくカットしてなかったようです。
前髪も伸びきってしまい、
ひとつ結びをするしかなかったらしいガーン

におまかせ下さい。
15歳若返らせますグッ

いろいろご相談の結果、
ばっさりカットハサミハサミハサミ

ジャジャ~ンキラキラキラキラ
肩の上までカット!!

切りっぱなしボブ若々しく!!

とっても似合ってました。
が軽くなると気分も軽くなりますねアップ

お嬢さんのマナミちゃんもカットハサミ
かなりのロングヘアー。
毎日のシャンプーがたいへんそうあせる

マナミちゃんはうちの保育園が一緒。
僕はお会いするのは10年ぶりくらい。
すっかりお姉さんになってたので驚きましたびっくり

マナミちゃんもイメチェンします!!
15センチくらいばっさりとハサミハサミ

ジャジャ~ンキラキラ
ロングヘア 右矢印 セミロング!!
15センチカットハサミ

そして、
JKに必須の触覚(サイドバング)と、
もみあげの後れ毛を作りましたドキドキ

おふたりとも、
イメチェン大成功❗
気に入っていただけて、うれしいです音譜

今後ともよろしくお願いいたしますウインク