まったりと・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜
穏やかな秋晴れです晴れ

で遊ぶには最高の天気。
いつものように千葉の海へ。

先週は津波警報が出たので、
海に行けませんでした汗

奥さんもサーフィンをしたくて、
禁断症状が出ていますガーン
久しぶりのサーフィン、楽しみですアップアップ

しかし、
今日は暖かいけど、もう10月半ばです。
僕の夏用のウエットスーツでは
さすがに寒いですあせる

今週は仕事が忙しかったので、
お疲れぎみショボーン

僕はまったりと釣りをしよううお座

秋の海は穏やかで癒されます照れ
1週間の疲れがリセットされます。


今日はどんな魚が釣れるかなぁ音譜

サビキ釣りをします。
アジイワシなどの小魚を釣る仕掛け。
針がたくさん付いてるので5匹くらい
まとめて釣れる時もありますうお座 うお座 うお座

いすに座ってまったりと待ちます。
竿先がピクピクすれば釣れた合図ですアップ

青い空青い海がとてもきれいキラキラ
秋風が気持ちいい照れ

のどが乾いたので乾杯ドキドキ

キラキラした水面に、
レモンサワーが映えますキラキラ

帰りは奥さんが運転してくれるので・・
いただきまぁぁすチュー

うますぎる❗
青空のもとで飲むお酒最高ドキドキ

好きな音楽を聴きながら、
ほろ酔いで待っていると・・・

釣れましたアップアップ
サビキ釣りにしては大きめのサイズうお座

なんと高級魚 スズキです!!
サビキ釣りではあまり釣れない魚。
形がカッコいいキラキラ

でもまだ赤ちゃんです歩く
大きくなったらまた遊んでね。

リリースしてあげました照れ

「鶴の恩返し」ならぬ、
スズキの恩返しがあるかも(笑)

スズキだけに・・・
もしかしたら鈴木あみと特別な関係にラブ

(人選が古いあせるあせる)

音譜音譜
be together  be  together 今夜は・・
be together  be  together 朝までドキドキドキドキドキドキ

スミマセン。
酔いがまわってます酔っ払い

釣れて気分が良くなり・・再び乾杯生ビール

唐揚げ棒をつまみにドキドキ

釣りの時は手が汚れてるので、
に刺さってるつまみが良いですグッ

サーフィンから戻ってきた奥さんも
どんどん釣りますうお座 うお座 うお座

今日は大潮なので魚が釣れる日です。
いろいろな魚が遊んでくれました照れ

夕日がとってもきれい照れ

たった数分の間に沈んでしまいました。
だから見れる貴重な瞬間。
動画でどうぞウインク

帰りは道の駅野菜を。
新鮮な野菜が安く売ってます。

大きな冬瓜
しばらくは冬瓜料理が続きそうです汗汗

ハバネロ50円で売ってました。
辛そう滝汗

秋晴れのもと、
まったりと癒されました照れ

また来週もがんばるぞグッ