パパになって | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


お久しぶりにご来店の中原くん。
セブンイレブンのイケメン店長さんですウインク
もう20年近く、通っていただいてます。

商店街の付近にお住まいなら、ご存知のかたも多いはずキラキラ
当店のお客様にも中原くんのファンの奥様が
たくさんいらっしゃりますドキドキ

中原くんの優しい接客はとても勉強になりますグッ


以前は毎月のようにカットしてましたが、
この一年間はかなり忙しくて
なかなかカットできなかったらしいですガーン

店長就任キラキラ
下矢印
そして結婚ドキドキ
下矢印
新居を購入キラキラ
下矢印
そしてお子さんが産まれました歩く

人生重要イベント
この一年間でまとめて行ったようですアップアップ

かなり伸びていた髪をばっさりとカットハサミ

イケメンは後ろ姿カッコいいグッ

独身貴族でしたが年貢の納め時です爆笑
パパとして、店長として、
さらに頑張って下さいビックリマークビックリマーク