カラオケ & プリクラ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜
しかも祝日です。

本当は友達家族とサーフィンに行く予定でした🏄‍♂️

しかし、あいにくの雨☔
残念ですが、あきらめましたえーん

でも・・・
あきらめてよかったぁあせる


なんと津波警報!!

いつも行ってる九十九里周辺にも津波警報が出てました注意

もし、天気が良くて行ってたら・・・ドクロ
こわっあせるあせる


今日はも学校が休みなので、
久しぶりにカラオケに行こうアップアップ

家族カラオケ、久しぶりカラオケ

に合わせて新しい曲をチョイスカラオケ

今日はサーフィンができなかったけど・・
奥さんも楽しそう音譜音譜

のどのすべりを良くするために、
揚げ物パラダイスドキドキ

来週、健康診断を受けるというのに汗汗

のほうが僕らの世代に歌を合わせてくれました照れ

聖子ちゃんの赤いスイートピー音譜
TikTok古い歌が流れてくるので、
歌えるようになるらしいです。

名曲は世代を超えて愛されるんですねウインク

今日はカラオケも混雑してました。
フリータイムで入りましたが・・・
3時間で終了させられましたショボーン


しかたなく、南越谷イオンで暇つぶし。

娘が小さかった頃にはまってた金魚すくいのゲーム。
懐かしくて楽しそう照れ

僕は疲れて爆睡zzzzzzzzz
パトカーで連行中パトカー


スッキリしたので、
プリクラを撮ろう❗

プリクラなんて久しぶり照れ

ところが・・・

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印
なんだこれぇ⁉️

超イケメン💓
加工され過ぎです(笑)
今のプリクラは勝手に加工されてしまうようですあせるあせる

原型のかけらもないので、
モザイク無しで出しちゃいますビックリマークビックリマーク

若干、キモいあせる

この画像で、
ジャ◯ーズ履歴書を送りますグッ

あっ、もう無いか汗汗


次にお会いするときは、
この顔かもしれませんよ爆笑

イケメンになったことだし・・
パァ~と行くかアップ生ビールアップ生ビール

お酒安い日高屋へ。
餃子ニラレバをつまみに乾杯生ビール生ビール

致死量お酒を飲んだあとは・・・
半ラーメン & 半チャーハンラブ
一応、心配してにしてます爆笑

完食 完飲ドキドキ
ごちそうさまでした。

これで来週の健康診断再検査笑い泣き

今日はには行けなかったけど、
のおかげで津波を回避できました。

それだけじゃなく・・・
イケメンになれました(笑)

娘とも遊べたし、楽しい休日でした照れ