4年ぶりの花火大会!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は越谷花火大会花火
4年ぶりですアップ

こうして再び花火大会が開けるということは、
人類コロナ勝ったですキラキラ

めでたい事ですグッ

仕事が終わったあと、
花火大会へ行こう花火花火

僕らは越谷に住んで20年になります。
毎年、自宅のマンションに友人を呼んで
お酒を飲みながら観てました花火花火

でも今年は4年ぶり花火大会ビックリマーク
たまには現地に行ってみようアップアップ

お酒を飲むので電車で越谷に。

なんじゃこれはぁぁ😱
駅構内大混雑。
ぜんぜん進まないあせる
暑さ汗臭さで気分が悪くなりましたゲロー

すごい混雑笑い泣き

奥さんも我慢できず・・・
飲みながら歩きます生ビール生ビール
男らしいドキドキ

仕事が終わってから直行したので、
お腹ペコペコですショボーン

やっとの思いでお店を発見アップ
でも、焼き鳥大行列汗汗
いつ食べられるかわかりませんガーン

でも・・
もつ煮人気薄汗汗
2人くらいしか並んでません汗汗

今日のような熱帯夜では、
熱い煮込みは売れませんよねショボーン

しかしビックリマークビックリマーク
僕らはペコペコなので何でもいいチュー

熱帯夜熱々もつ煮キラキラ

灼熱地獄メラメラメラメラメラメラメラメラ

でも最高にうまいアップアップ


いつもは遠くの花火を観てますが・・
目の前の花火の迫力圧倒されましたアップ


年甲斐もなくツーショット。

ひと夏の恋の始まりドキドキ

コロナに勝ったことを祝うかのごとく、
次々に打ち上げられる花火花火

とっても感動しましたウインク

今年は阿波おどりも再開されます祭
はまだこれからですアップアップ

コロナで失った時間を、
取り戻しましょうビックリマークビックリマーク