友達と海へ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

いつの間にか梅雨明けしたようです。
待ちに待った到来晴れ

今日は友達家族と、
千葉のに行きました波波波
4時に起きて2時間かけて千葉の海へ。
渋滞もなく快適なドライブ車


さっそく、神聖乾杯生ビール生ビール

今日はひまわりお召し物登場ビックリマーク
満開(笑)
ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 

あい変わらずめでたい男でスミマセンてへぺろ


乾杯生ビール生ビール

に入る前の準備運動ですてへぺろ
良い子は絶対に真似しないように注意

で飲むお酒最高アップアップ

奥さんはさっそくサーフィン🏄‍♀️

寝ますzzzzzz
朝、早かったのであせる

間もなくして友達家族到着。
飲み友達のマッキーの家族ですキラキラ

マッキーは女性なのに大きなハイエース
ひとりで運転して千葉まで来ましたびっくり
見た目はギャルママですが・・・
5人を育てるパワフルママですアップ

うちの息子と同級生のRISAちゃん。
息子の世代のマドンナですドキドキ
今はアパレルの店員さんとして頑張ってます。
お人形さんのようにかわいい顔の美人ですキラキラ

去年からサーフィンを始めました。

うちの奥さんに習いながら、
一生懸命にがんばるRISAちゃん。
ハイトーンカラーの派手な見た目ですが・・・
ど根性ギャルですアップ

妹のYUNAちゃんも頑張ってましたウインク
センスがあるので、すぐにうまくなりましたグッ

遊んでくれるのは・・・

末っ子のREN君だけです爆笑
ふたりでお魚を捕まえに行きましたうお座

僕はなぜか子供動物に好かれますあせる
REN君も僕を気に入ってくれたようですアップ

息子が小さかった頃を思い出しました照れ

REN君に水鉄砲をプレゼントしました。
長女のMAOちゃんが撃たれてました爆笑

夕方までたくさん遊びました。
みんな、楽しかったようなのでうれしいグッ

また来月、一緒に行こうねアップ

帰りに来来亭ラーメンドキドキ

やばい❗
日焼けしすぎです😱
水着跡がクッキリ。

プリティー桃尻ピンクハート
失礼しましたてへぺろ

今年も楽しいが来ましたビックリマークビックリマーク
コロナも明けてお祭り花火大会
行われるようです花火祭花火祭

待ちに待った通常の夏
久しぶりに楽しみましょうアップアップ