「夏・先取り」のクールカラー | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日ご来店のユーミン。

ダンスインストラクターですキラキラ


インストラクターをしながら、

男の子2人を育てるママでもあります。

とっても忙しい毎日を過ごしてます。


今日はお子さんをパパにあずけて、

カット&カラーでご来店ウインク


最近はボブをベースに、
デジタルパーマをかけてますドキドキ
デジパーはお手入れが楽なので、
子育てママには強い味方ですウインク

今日はイメチェンしますアップ
暑くなってきたので・・
ショートボブにカットハサミ


えりあしをすっきりカットキラキラ
スタイルにメリハリを。

カラーは「夏・先取り」のアッシュ系。

オレンジっぽさが強く残った状態なので、
これではアッシュになりません。

そこで・・・

アッシュにサファイアを少しプラスして、
を強めますビックリマーク
青はオレンジを抑える効果がありますキラキラ

こういう隠し味が使えるかどうかが、
腕の見せ所ですグッ

とてもきれいなアッシュになりました。
カラーは難しいけど楽しいです音譜

前回かけたデジパーを生かして、
クシュッと仕上げればOKグッ

ユーミンは職業柄、動きのあるヘアスタイルがとても似合ってますドキドキ
躍動的でカッコいいアップアップ

ヤンチャな息子さんたちがいるので、
楽なヘアスタイルがいいですよねウインク

ユーミンはフェイシャルエステでも
通っていただいてます音譜

フェイシャルエステをやると、
がぜんぜん変わる❗と絶賛していただきましたウインク
いつまでもきれいママでいてねグッ