海 & あじさいの連休 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜
連休初日は、
久しぶりにサーフィンに🏄‍♀️

今日は早朝から動きますグッ
4時に起床 右矢印 5時に出発。

2時間の楽しいドライブ車

7時千葉到着ビックリマーク

今日はいい天気晴れ
でも台風の影響でが荒れてますあせる


がきれいで買ったシャツ。

よく見たら、
ブロッコリーやんけぇぇビックリマークビックリマーク

東北弁の僕が、関西弁になってしまうくらいの衝撃でしたあせる

なぜブロッコリー??

今日も目標をたててがんばるぞ❗

でも波が荒くて怯えてますガーン

奥さんにとってはいい波だったようですウインク
カッコよく波に乗ってましたキラキラ

帰りは道の駅で野菜を。
楽しませてもらった千葉県恩返し照れ

楽しいサーフィンでした音譜


連休2日目。
今日は幸手の権現堂へ。
あじさいを見に行こうアップアップ

あじさい大好きおじさん、キモいですか汗

権現堂といえば菜の花が有名ですが、
あじさいや彼岸花などもすごいらしいです音譜

権現堂は今年はすでに3回目です。
もはや、地元です爆笑

今日もお酒を飲むので電車で行きます。

しかも幸手駅から権現堂まで、
歩いていこうアップ

片道30分かかるので・・・
飲みながら歩こう生ビール生ビール
コンビニでお酒を買って。

ジムビームのアップル味、美味しそうラブ

実は昨日、で日焼けしてがパンパンに腫れてしまいました汗

サングラスで隠しますグラサン

ウォーキングで健康に気を使ってますグッ

でもお酒は手放しませんあせる

昨日、サーフィンを頑張りすぎて筋肉痛笑い泣き
夫婦共に筋肉痛です汗

老夫婦スピードで歩きます爆笑

途中、アジフライ定食で栄養補給ラブ

そしてついに権現堂に到着ビックリマーク

あじさい祭りアップアップ

いろんな種類のあじさいが咲いてましたキラキラ
あじさい、最高ドキドキ

あじさいと戯れるおじさん爆笑
いつまでも少年の気持ちを忘れません(笑)

あじさいと一緒に記念撮影ウインク

キモい・・・

そして・・・
あじさいに乾杯生ビール生ビール
最高アップ


欲を言えば・・・
まだ満開ではなかったですショボーン
来週なら満開かもしれません。
来週も来ちゃおうかなぁ爆笑

そして、帰りも歩きます。
今日は往復1時間のウォーキング走る人走る人
いい運動になりましたグッ

そして・・・
幸手駅の近くの極楽湯へ。
昨日のサーフィンと今日のウォーキングの疲れを温泉で癒します照れ

今日は筋肉パンパンです汗
2時間ゆっくりとほぐしました。
ここのジェットバス、最強ですビックリマーク
が弱い人は骨折します。マジで爆笑

そして・・
風呂あがりメガハイボールドキドキ
つまみはメガポテトドキドキ

うまい💓

その後は休憩室昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

食って、飲んで、寝て・・・
ウォーキング台無しです笑い泣き

でも、楽しい休日でしたウインク

今週の予約はすでにほぼ満席となっています。
忙しいけどがんばるぞアップ

※若干の空きはございますので、予約状況をご確認のうえ、お早めにご予約ください。