WBCの応援 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今晩はWBCの準々決勝があります野球
予選を圧勝で勝ち上がった日本。
今日の相手はイタリアイタリア
あまり野球が強い国というイメージはありませんが・・
キューバに勝ったチームなので侮れないですあせる

プレイボールが楽しみです音譜音譜

その前に・・
今日は午前中のお客様が早めに終わったので、
公園の様子を見に行きました桜桜

天気が良くて気持ちいいので、
公園でお昼ごはんを食べることにおにぎりおにぎり

ところでは・・?

満開です桜桜桜桜
満開に見えない人は至急、眼科へ❗

ん・・・
確かに咲いてないなぁガーン

少し早すぎたぁ汗汗

でも、少しだけ咲いてました桜桜
来週には満開になりそうかな照れ

お花見が楽しみです音譜

午後のお客様も無事に終わって・・

お疲れ様でした生ビール
最近、はまってるタコハイ乾杯アップ
奥さんが作ってくれた、
エビチリ回鍋肉をつまみにドキドキ
タコハイ、あっさりしてうまいグッ

うますぎてタコハイの素まで買いました。
ジョッキに致死量ぶちこんで・・
強炭酸シュワシュワブルーハーツブルーハーツ
うますぎて脳ミソ爆発💣️

満州のぎょうざも焼きあがりましたキラキラ
うまそうラブ

いざ、プレイボーイ!!
まちがったあせる
プレイボールアップアップアップ

日本、がんばれ!!

僕もよく大谷選手似てると言われます。
ベロの裏側が爆笑

粘るイタリアを岡本選手一発で決着キラキラ
大谷とダルビッシュの最強継投も披露アップ

日本、強すぎる❗
このあとはアメリカに渡って、
準決勝右矢印決勝です。
さらなる強いチームとの試合となりますが・・
絶対に勝って欲しいです。

しかし!!
アメリカで試合ということは、
時差の関係で朝の放送となります汗
仕事があるので・・
を飲みながら応援できませんえーん

残念ですが、がんばれ日本!!