イカばかりでいーかー? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜音譜

今週もとても忙しかったので・・
温泉でゆっくりしよう温泉
娘を送り出してから健美の湯へ。

2時間ゆっくり癒されました照れ
今日も入浴前入浴後4キロ減ってましたあせる

そして、座敷に座って・・
風呂上がりのメガハイボールドキドキ
奥さんがあがってくるまでの
至福のひととき照れ
最近、これがルーティンになってしまいましたてへぺろ

うますぎるぅラブ
ほろ酔い気分ドキドキ

奥さんの運転で夕飯のお買い物へ。
早咲きの桜がとてもきれいです桜桜
ソメイヨシノよりピンクが濃くて好きです。

うちに帰って・・
明るいうちから一杯やろう生ビール生ビール

大好きなあたりめ乾杯生ビール生ビール
AmazonprimeでONE PIECEを観ながら。

僕は途中で寝落ちzzzzzz

夕飯は・・

イカスミパスタドキドキ
それと・・
大好きなホタルイカドキドキ
ホタルイカ、うますぎるぅぅぅ。
この時期だけの楽しみです。

奥さんはズワイガニのトマトソース。
それと・・
白ワイン白ワイン白ワイン

まぁ、レトルトですけどねあせるあせる

普段は夕飯は炭水化物は食べませんが・・
今日は休日だからいいかアップ

は彼氏とデートなので、
夫婦二人きりで乾杯🍸️✨🍸️

イカスミの濃厚なソースラブラブ
それと、
ホタルイカのプリプリ食感ラブラブ
最高ドキドキ

でも・・
食べている途中で気付きました❗️

今日、イカしか食べてないびっくり

遅めの朝食もいかの塩辛でした。
そして昼飲みのつまみはあたりめ。
夕飯はイカスミパスタ。
それとホタルイカ。
イカばかり😓

イカは体に良いので問題はありませんが、
イカ臭いおじさんになりました汗汗

でも、お酒は・・

タコでした爆笑

タコハイ、うまいですグッ
飽きの来ないシンプルな味。
田中みな実の味がしますラブ
変態でスミマセンあせる

イカをつまみにタコを飲むウインク

山田君、座布団1枚グッ

僕は、いイカげんな性格ですが・・
イカした男ですグッ

山田君、座布団全部持って行って汗汗

イカ三昧の楽しい休日でした照れ