寒いので・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜
天気は良いけど寒い雪の結晶雪の結晶
こんな日は悩む必要もなく温泉です温泉

僕ら夫婦は・・
波
温泉温泉
一生のほとんどを水中
過ごしてます爆笑

今日も水中に帰ります。

春日部温泉湯楽の里アップアップ

ここはしばらく休業?縮小営業?してました。
やっと復活したみたいです。
久しぶりに行ってみようウインク


平成16年に温泉が涌き出たらしいです。
少ししょっぱいお湯です。

今日は冷たい風がビュービュー雪の結晶雪の結晶
露天風呂に入ったら、もう出られませんガーン

は冷たくて、は温かい。
気持ちいい照れ

最近、はまってる寝風呂。
ここの寝風呂は深いので、彼♂がひよっこり顔を出さないので安心して眠れますzzz


奥さんはここの壺風呂が好きらしいですウインク

炭酸泉も気持ちいい照れ
でも、このを見てるうちに・・
ハイボールが飲みたくなってきた(笑)
アル中??

ここはサウナも広々。
汗をたっぷりと絞り出しました。

サウナで限界まで頑張って・・
水風呂ドボーン波
最高!!  気持ちいいアップアップアップ
もう、すべてリセットされますグッ

風呂上がりに体重を測ったら・・
全盛期よりも11キロやせてましたアップ
食事制限と運動をよくがんばったグッ

ご褒美に飲むか生ビール
今日は飲むつもりだったので電車で来ました。

大ジョッキで乾杯生ビール
やはり風呂上がりのビールは
最高ラブ
つまみはタコ唐揚げ揚げ餃子ラブラブ
それと・・
ミニ天丼ミニネギトロ丼。
最近は夫婦ともに胃が小さくなったので、
ミニで十分ですあせる

ご飯の量はかなり減りましたが・・
お酒はいくらでも入ります爆笑
デカレモンサワーで再び乾杯ドキドキ

ほろ酔いになって休憩所へ。
そっこう夢の中へzzzzzz
家では寝つきが悪い僕ですが、
こういうところのほうが眠れます照れ

ひと眠りしてスッキリ。

再びお風呂で温まって帰ってきました。

ソフトクリームを食べて元気にチョキ

また明日から頑張りますグッ