休み前に家族で | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今週もお疲れ様でーすウインク
明日は定休日音譜音譜
も誘って居酒屋で食事しようアップアップ

人気の居酒屋「りん」へ。

娘と奥さんのツーショットドキドキ
今日は飲むぞぉぉ生ビール生ビール

乾杯のビールのあとはハイボール音譜

牛のたたき。
半生の肉、最高♂

唐揚げ。
これは絶対に外せないグッ

タン串とかしら串。
辛味噌をつけてドキドキ

刺身の三点盛りドキドキ
それと、生牡蠣ドキドキ
焼酎のお湯割りが染み渡りますラブ

娘は〆のハニートーストパン
糖尿病の僕が食べたら死んでしまうくらい
あまーーいあせる

どの料理もおいしいグッ
さすが「りん」です。
ごちそうさまウインク

さぁ、久しぶりにカラオケに行こうアップ
おもいっきり歌うぞ音譜カラオケ音譜カラオケ

メガハイボールを注文ラブラブ
ガンガン行くぜカラオケ

つまみはもちろんフライドポテトラブ
脂っ気がないとが出ないからなぁ。

ジョッキ、重いガーン
筋トレですダンベル

娘も楽しそうに歌ってますカラオケ
我が子ながら、なかなかうまいなぁグッ

奥さんもノリノリで歌ってましたカラオケ
家族で楽しいアップアップ

僕も声が枯れるまで歌いますグッ
ストレス解消ウインク

久しぶりに家族と楽しい時間が過ごせました音譜

明日はゆっくり過ごそう照れ