感謝しかありません | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

いつもご来店いただいてる山本さん。
またお酒を差し入れしていただきましたアップ
チートデイの時だけ飲んでねドキドキと。
僕が食事制限していることを承知の上で、
僕のストレス解消のためにお酒を持ってきていただきました音譜

酒田酔之助、感謝ですおねがい

僕の体のことまで心配していただきありがとうございますウインク

昨日、僕が自分で作ったもつ煮込み
日本酒といったらもつ煮込みですグッ

もつを煮込ませたら、僕の右に出る美容師
いませんチョキ
鍋の前でずーーーーと煮込みを眺めてます。
ヤバい男ですあせる

このお酒は生酒(非加熱)なので、冷蔵庫で保管しないといけないらしいです。

でも、この大きさでは冷蔵庫に入りません。

仕方ない・・・全部、飲むか爆笑

おいしくて止まりませんでしたドキドキ

山本さん、いつもありがとうございます照れ
ごちそうさまでした。