チートデイ ① | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

食事制限してる人の楽しみと言えば、

チートデイドキドキ


人間の体は栄養が入って来ないと、

危機を感じて痩せなくなるらしいですショボーン


そこで・・

たまにお腹いっぱい食べてあげると、

も満たされて再びダイエットを

がんばれるようになりますウインク


僕も今日はチートデイドキドキ

定休日なので、おもいっきり好きなものを食べようグッ

何を食べようかなぁラブ


朝、起きると奥さんがいない汗汗

それもそのはず。

夕べ、夫婦ゲンカをしたからなぁあせる

今日は遊んでもらえないようなので、

家でゆっくりしよう汗


午前中はトレーニング走る人走る人

いつものように真っ裸でルームランナーを。

音楽を爆音で聴きながらテンションMAXアップ

いい汗をかけましたグッ


時計をみるとそろそろお昼ごはん

チートタイムですラブ


今日はカレーを作ろうカレー

ビールを片手に生ビール

音楽を聴きながら音譜音譜

クッキングタイム。


我が家では僕がカレー担当です。

それにしても作る量が減ったなぁ。

息子がいるころは大鍋で作ってました。

カレールーも2箱も使って爆笑


食いしん坊がいなくなると、

こんなにも違うものですね。

少し寂しい気もしますが・・



スペシャルカレーの完成アップアップ
僕はカレーを作る場合はを少なくします。
この代わりに牛乳を加えます。
辛いのが苦手なのために、牛乳の甘さを足してあげますウインク


いただきまぁぁすドキドキ
お昼から琥珀色魔法の水も添えて・・

お弁当のために買ってあるとんかつを
のせてカツカレーアップ
娘よ、ゴメン爆笑

うますぎる‼️
「カレーは飲み物」と言いますが、
あっという間に完食ですグッ

最近、が小さくなったらしく・・・
食べ過ぎて気持ち悪いあせる
を吸いすぎて飛べなくなってるみたくなってしまいましたてへぺろ

満腹大満足でしたが・・
血糖値爆上がりが心配ですガーン

でも大丈夫グッ

ハイボールにイヌリンを溶かしてあります。
水溶性食物繊維のイヌリンは糖質の吸収をゆるやかにしてくれますキラキラ

お酒ですら健康飲料に変えてしまうなんて、我ながらナイスアイデア??

そしてりんご酢クイッと飲みます。
慣れないころはむせてましたあせる
酢酸が血糖値を下げてくれます。

今日も楽しいチートデイでしたグッ
今後もチートデイに関してブログに綴っていこうと思います。
シリーズ化しちゃおう爆笑

そろそろ奥さん心配なので・・
地域迷い人放送を流してもらおう爆笑

怒るだろうなぁ(笑)